情報メディア発信局

様々な情報コンテンツを発信していきます!

Kobi Leviの靴(ハイヒール)が面白い!通販で購入できる?

      2015/12/13

page_R

ネットサーフィンをしていたら面白い靴を作っているデザイナーさんを見つけました!そのデザイナーの名前はKobi Levi(コービ・レビ)さん。フリーのデザイナーをしています。

その作品は1つ1つ丁寧にデザインされていて、どれも個性的で面白いかつおしゃれなデザインばかりで見ているだけでも楽しいです。レディ・ガガなどセレブ達に人気で愛用者も多いとか。

この記事ではその素晴らしいデザインのハイヒールをご紹介しますヽ(^o^)丿

個性的なハイヒールたち

可愛い動物たちのハイヒール

・Miao(猫)

ダウンロードjj_R

猫が伸びをしている姿のようです。
よくこの体勢をしているの見ますよね
猫好きにはたまらない靴です。
ヒール部分は足になっていて細くもないし安定感がありそう。
プレゼントしたら喜ばれるに違いない!みゃおっていうタイトルも可愛い。
・Flamingo(フラミンゴ)

ダウンロード (15)_R

遠くで見たら分からないかもしれないけど近くで見ると確かにフラミンゴ。ヒールの部分の足のポーズが良い!これでちゃんとバランスが取れるのだろうか…
・Shark(サメ)

ダウンロード (16)_R

ぎゃあ!怖い。
パーティーでこれ履いてたら近寄りがたい(笑)あ、でも面白がられてウケが良いかもしれない!ちゃんとヒレも付いていて迫力満点。

 

食べ物やスポーツなども靴で再現!

動物以外でも面白いデザインがたくさんあります。

・Banana(バナナ)

ダウンロード (17)_R

これは!
バナナと靴といえば滑って転ぶお決まりのシーンしか浮かばない。履いている人を見たら滑らないかと冷や冷やしてしまいそう(笑)
これを履いて『おっとっとーーー!』っというネタをやってみたいです。

・Coffee(コーヒー)

ダウンロード_R

本当にカップからコーヒーがこぼれているみたい。液体が凄くリアルです。
しかもハイヒールで再現しちゃうあたりが最高です!
上品なデザインなので普通にスーツに合いそう(笑)
・Chewing Gum(チューイングガム)

ダウンロード (1)_R

思わず『ガム踏んじゃってますよ!』と声をかけたくなります。
パッと見シューズがガムを踏んでいるように見えるけど実はハイヒールというのが良いですね。
遠くから見たらシューズにしかみえない!これが錯覚ってやつか・・・。
・Violin(バイオリン)

ダウンロード (3)_R

これは是非バイオリン演奏の発表会やコンサートで履いていただきたいですね!絶対に合うし個性的だし面白いし。演奏もファッションも皆の注目を集めちゃうと思いますよ。ヒールにはちゃんと弦がついているのでもしかしたら弾けたりするのかなぁ(笑)
・Baseball Cap(ベースボールキャップ)

ダウンロード (2)_R

まさか野球をハイヒールで表現するとは・・・しっかりキャップとバットと球が集まっています。これを履いて野球観戦したら目立つでしょうね~!野球大好きな彼の目を盗んじゃいましょう。

 

値段はいくら?どこで買える?

購入はKobi Levi公式通販サイトで買えます。この記事に載ってないデザインの靴もあるので覗いてみて下さい。
見てると楽しくなりますよ!
⇒Kobi Leviの公式通販サイト
1つ1つ手作りなのでサイトでオーダーを受けてから作るみたいです。
値段は800~3080ドルなので日本円に替えると2015年1月現在で約9万4千円~36万2千円です。

9万なら頑張って買えないこともないですね。円安を狙うっきゃないです(笑)
1つでいいから買って部屋に飾っておきたいな~!


スポンサーリンク

 - ガールズ, ファッション